griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

廃油キャンドルで朗読会

「廃油キャンドルで朗読会」主宰のお一人で、ご近所さんでもある写真家の十亀雅仁さんからのお誘いを受け、今週末griot.にて朗読会を行います。

普段は夜の営業をしていない当店ですが、夜のgriot.もいい感じの雰囲気ですよ。
キャンドルだけで灯される朗読会はわたしたちも初めてです。
すてきな一夜を楽しみましょう☆☆☆

      ********************
以下、フライヤーより。

あたりまえのようにつけている電気をすこし消して
使い終わった油で作ったキャンドルに灯をともし
こどものような心で絵本をあじわってみませんか?

やさしい光、静かに響く声。
ゆっくり心をひらいて、想像力で遊びましょう。

日時 6月4日(土)

第1部 19:00~19:50 (子供も大人も楽しめる朗読)

第2部 20:10~21:00 (大人向けの朗読)

みなさまにも朗読していただけると嬉しく思います。
朗読をして頂ける方は下記アドレスまでご連絡下さい。

会場 griot.
   葉山町堀内1022(森戸神社バス停より徒歩1分)
   tel:046-887-0168

料金 ドネーション (+1order)
   griot.からは軽食、お飲み物をご用意しております。
   参加希望の方は事前にお知らせいただけると助かります。
   みなさまのご参加をこころよりお待ちしております。

私たちは廃油キャンドルの光の中で行う絵本の朗読会を新月に近い週末に開催していきます。
(今回で7度目のまだ新しい会です)
*廃油キャンドルは、お料理で使い終わった油を捨てずに再利用してつくったものです。

「廃油キャンドルで朗読会」主宰:伊藤賢一郎、桑原美恵子、十亀雅仁
blog http://ameblo.jp/roudokukai/

mail roudokukai@gmail.com
   
   
[PR]

by griot-net | 2011-05-31 09:17 | new! griot.info


<< 6月の定休日      台風、梅雨シーズン >>