griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

2011年初のイベントは”Cycle&BeautyPLUS + vol.2"

お正月明け、最初のイベントが決まりました。
こちらです。

Cycle&BeautyPLUS+@griot. vol.2

前回、ダン君に正しく美しい自転車の乗り方を細かくチェックしてくれました。改善点などなどホントに目からウロコのアドバイスをいただいて自転車の見方がガラリと変わりました。
短時間でも、フォームを意識して乗ると使うべき筋肉がちゃんと使われてるのが分かり、降りた後、身体痛いです。腹筋と内股が。
私も、自転車乗る度に間違えた乗り方してたんだなーと痛感してます。

特に内股! 筋肉が笑ってしまい、プルプルします。
内股を鍛えることは女性にとってとても重要です。
よく電車で見かける無意識に脚がバーーンと開いてしまう女性。(あの姿は見てられない)・・・内股の筋肉が衰えている証拠!女性ホルモンも分泌しずらくなり、女性性もどんどん失われていくんですよ。

ちゃんと筋肉を鍛えるためにも良い事づくめの自転車。
このイベントで正しい乗り方を一人一人細かく教えてくれますよ♪

vol.2では「しなやかなカラダをデザイン」をテーマに
”美脚ペダリング”をレクチャー!
美しい筋肉を付けて美脚に。う〜ん、これは気になりますね。

日時 2011年1月9日(日)

時間 13:00〜16:00

参加費用 5000円 (スペシャルメニューのお食事付き←くるみ担当)

場所 葉山 griot. cafeの2階

お申し込み・お問い合わせはコチラからお願いします。


Cycle&Beauty PLUS+ @ griot. vol.2詳細はこちら。
[PR]

by griot-net | 2010-12-13 09:59 | new! griot.info


<< new 看板      SALE☆のお知らせ >>