griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

美しい自転車乗り

明日の檀君の自転車イベント
Cycle&Beauty PLUS+は定員に達しました。
ありがとうございました!

でも当日、飛び入り参加というのも大丈夫らしいですよ。
ご近所の方、いかがですか??
アンジェリーナジョリーのような美しいフォームで自転車に乗れるようにしてくださるみたいです!
(ダン君曰く、アンジーは完璧なフォームだそうです)
私も何気に参加しようっと。
自分の自転車持ってないけど、目指せアンジー☆

明日は台風の影響で雨が強く降るみたいです。
参加される皆さん、気をつけてお越し下さいね。
車の方はすぐ近くにコインパーキングもあります。

明日のイベント参加者のランチもお楽しみに。
お天気の状況で具材も変わるかもしれませんが、、、

おたのしみがもう一つ増えました。
食後のおやつとして、sorairo cafeのsoraちゃんが和菓子を作ってくれることになりました。
和菓子と抹茶で、といきたいところですが、
mix styleが好きな私たち、ここはおフランスの紅茶the o dorと一緒にどうぞ。
[PR]

by griot-net | 2010-10-29 09:14 | new! griot.info


<< インド音楽とマッサージの夕べ      祝島 美味しい旅 >>