griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

抜き打ちチェック

ほんとはこっち→griot. shop making storyで更新するのですが。

ちょっと抜き打ちチェックしに覗いてみました。

2階の床貼り作業

一昨日くらいから徐々にペースを上げている様子でしたが、すでに半分貼り終ってた!

早い・・・・この早さだと今日か明日には終わりますね。

あとは家具の配置は2人で相談しながらやって、デコレーションは私が担当でーす。



e0105916_955887.jpgちょうど半分
左がアフター
右はビフォー

スカッとした雰囲気に変身してます。
e0105916_9562196.jpgカーペットは猫の毛や埃が取れなくてとても掃除しづらくて、私はこの部屋にはほとんど立ち入ってなかったのです。

e0105916_10102897.jpg暖炉(偽)や、母から譲り受けた韓国の家具も更に素敵に見えますね。

この部屋は、1階の店の天井の低さとは正反対の高さがあります。3m以上?
それがまた外国っぽい雰囲気を醸しだしてくれます。

ここのイメージはモロッコの海辺の町タンジェとエッサウィラ・・・・だそうです。
私はそれにロンドンとか北欧のリビングっぽいカフェのイメージを加えようかなと。

この広い壁に大きい写真を飾ったらカッコいいだろうな。



お楽しみに☆
[PR]

by griot-net | 2010-09-09 10:26 | いろいろと


<< charichari      森戸神輿 >>