人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

ひさびさお弁当up

おはようございます。
今日も暑い。 この時間、葉山は風が涼しくて気持ち良いです。
8月の暑さは冷房も扇風機も使わずなんともなかったのですが、9月に入ったら身体が秋モードなのか・・・この暑さがしんどいです。夏バテです。海は水着で入れるからいいけど、夏はもうお腹いっぱいになってきました。


先週から息子のお弁当も始まりました。ひさびさお弁当up_e0105916_7395842.jpgひさびさに写真でも載せてみます。

鶏そぼろ
鮭とアオサの卵焼き
ひじき煮
茹でキャベツの梅おかか合え
漬け物
ご飯

です。



ひさびさお弁当up_e0105916_752359.jpg
朝ごパン

みうらのパン
葉っぱの柄がかわいいのでパチリ

美味しい~~

毎月、箱いっぱいのパンが届くけど、すぐに食べきってしまう。
いつもありがとです☆

私はこれから、一人ご飯タイム。
おいしい紅茶が待ちぼうけしてる。

ではでは

by griot-net | 2010-09-07 07:56 | new! 料理教室


<< 森戸神輿      アルバイト募集 >>