人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

9月の営業日カレンダー

9月の営業日カレンダー_e0105916_934010.jpg

9月7.8日は森戸神社の盛大なお祭り「森戸大明神例大祭」があります。家の前を各地からの神輿が通る様子は圧巻です。
屋台も沢山登場しますよ。
7日(火)は営業日ですので、周辺の交通規制もありますので気をつけて下さいね。
この日はどうなることやら・・・・ほんとにすごい人出なので。
屋台に紛れてワッフル屋さんやろうかなー



中旬は、久々の波乗りケータリングトリップ「griot.SurFoodTrip」にも行ってきます!


CONNECTETERNALでも告知されてますが

                              コレです↓↓
9月の営業日カレンダー_e0105916_9271257.jpg


¥3000/1Drink

Ticket Info:CONNECT 054-646-2827 / ETERNAL 054-252-2500

何作ろうかなー
「ダチョウカフェつなぐ」さん「ETERNAL」ユキコちゃん、明日の打ち合わせよろしくおねがいします☆

ケータリングへ行く前に、お店の改装(すごいよ!広くなるよ!)と撮影数本・・・・
帰って来たら、26日はポエトリーリーディング「BOOKWORM」ですよー!!
(茅ヶ崎の幻cafe medium+でも1度開催しました。懐かしい)
その合間にサーフィンもしてさ
都内のあの展示会にも行きたいし。。。

フル稼働です。

by griot-net | 2010-08-31 09:31 | 営業日


<< 紅茶な香り      たこ焼きユニット参上 >>