griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

黒田真琴+griot. hat

もう、売れちゃったんだけどね 素敵な帽子作ったよ 
e0105916_22383045.jpg

e0105916_2239757.jpg


以前、ツイッターでもつぶやいたけど。

黒田真琴ちゃんと一緒に作った(土台が真琴ちゃんでリボンは私)帽子。

真琴ちゃん曰く「こんなバランスは作ったことないけど~(心配)」という子供サイズ並みの小さいハット。

でも小さい方が髪を結んだ時にバランスが良くて、横から見た時素敵なんです。

上はメキシコの衣装のハギレをリボンにして、小さい造花をつけて

下は昔古着屋で買った着物の帯に造花。

KISHIMAIKOちゃん用に作ったスペシャル版も只今ツアーで毎日被ってくれてるんだって。

こんな感じで冬バージョンも作りますので、よろしく☆

モロッコの石で作った1点物ハットピンも新しいのが入荷してまーす。
[PR]

by griot-net | 2010-08-19 22:54 | new! griot.info


<< 昨日の様子      momo >>