griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

生バンドが演奏する盆踊り

今夜はコレ!
e0105916_623743.jpg

森戸の浜の盆踊り大会
*美人お囃子隊にリクの同級生がいた~&リクの友達のお父さんが笛で参加って言ってた~

昨年、初めて参加して、鳥肌立ちました。

ご先祖様も大喜びする盆踊り大会です。

ほんとに楽しくてずーーーっと踊っていたいなと思ってしまう、そしてものすごんごい「気」が廻ります!!


湘南から発信されるウェブマガジンBRISAが今夜の盆の踊りをUST配信するそうですよ!

先日このBRISAさんがお店を取材してくださいました。griot.の記事

編集に来た方の実家と私の実家が目と鼻の先にあるというのが判明してびっくり。
その方の御両親は、父親が経営していたレストラン「ヴァンファン」の常連さんだったというのもこれまた驚きました。近所のカフェ「えんがわ」とかパテ屋さんとも繋がってた。不思議な縁だな~
[PR]

by griot-net | 2010-08-15 06:22 | いろいろと


<< momo      今日のたかいく農園 >>