人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

裏山ライド

お知らせ
本日8/9に予定していました茅ヶ崎のたこ焼きチームによる「takoyaki paradise」は残念ながら雨の為延期になりました。予定が決まったら改めてお知らせいたします。



***********************************************
裏山ライド_e0105916_71688.jpg
ここ数年、年に数回はダン君の家へ、仕事だったりプライベートで遊びにいきますが、なかなか自転車に乗るチャンスがなくて。
なぜだろう・・・??

今回、やっと乗ることが出来ました。
普段はビーチクルーザーしか乗らないのでMTBに乗るのも初!
山の中でひとり悪戦苦闘・・・しょっぱなから重いギアになっちゃって、変えたいんだけどペダルこげないから変えられないよーーー(汗

でもギアが軽くなってからはスイスイと登れましたよ。
帰りのダウンヒルもスピードが想像以上に出て、ビビりましたがダン君にポイントを教えてもらって無事降りることが出来ました。
めちゃめちゃ楽しい!!MTB欲しい~
マウンテンバイクってその名の通り、山を走る乗り物なんだな~こうやって乗る乗り物なんだなと、そんな当たり前なことをボーーっと考えながら走っていました。
こんなに楽しい遊び場がすぐそこにある環境、最高ですね。
毎日のトレーニングに最適~ ね、千早ちゃん!(笑)

裏山ライド_e0105916_7393499.jpg
ここはゴール

秘密の池

ここで川遊びしたり、丸太渡りしたり、しばらく遊びます。


by griot-net | 2010-08-09 07:41 | お出かけ


<< 少年キャンプハンバーガー      明日は盛りだくさんよ! >>