griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

funk funk

静岡トリップやお取り扱いshopさんとしても、いつもとってもお世話になっている浜松のFUNKADELICKさんのブログにたびたびgriot.の商品をアップしていただいてますが、ちゃんと素敵にFUNKAの雰囲気に馴染んでいて、いいなあ~と思います。
それぞれ身に付ける人、使う場所に合うようになってるのね♪
(miyakoさん、ボーダーエプロンとてもお似合いですー)



キッチンクロスを子供エプロンに変身させたのにはビックリ、流石!
作ったmamaさん、やりますなあ。

オーナーmiyakoさんのセレクトやコーディネート、「ふむふむ」「なるほど」「あ、これカワイイ」
とひそかにチェックしている私。

また遊びに行きますね~静岡のみなさまぁ~~~~


さてさて、今日はこんなお天気の中ひさびさの都内へ。

どんな靴を履けばいいのか、悩む・・・・

インドとモロッコが一度に味わえる場所へ行ってきます☆
[PR]

by griot-net | 2010-06-16 07:56 | いろいろと


<< こども用です。      banana cake >>