griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

またまたやります

年に1度、梅雨の時期にお料理教室をやっています。去年は南インド料理だったっけ。

みんなでチャパティ作ったりして、ワイワイと楽しかったなあ

はい、今年もそんな時期がやってきました。

教室。。。というよりは、みんなで一緒にご飯食べようよ的なイメージです。

興味がある方はご連絡くださいね

************************************************
e0105916_1734817.jpg


日時 2010年6月23日(水)

時間 13時から夕方16時くらいまで

場所 クラッカースタジオ 葉山
*クラッカースタジオへのお問い合わせはご遠慮願います。

MAP

*お車でお越しの方、駐車場は数台分確保してあります。

*電車でお越しの方、JR逗子駅東口下車。
  京浜急行バス「逗1」(山手回り)または「逗11」(海岸回り)に乗って、終点「葉山町文化福祉会館」下車。
そこから、山の手の住宅街の坂をひたすら上っていただきます。

とても簡単に説明しますと、バスを降りて、近道になっている細い急な階段(白い手すり目印)を上り、突き当りを右に曲がってぐるっとカーブを道なりに進みすぐ右折します。突き当りを右折してすぐ斜めに戻るような道を左折して20~30mの上ると左手にあります。

蒸し暑いこの時期はちょっと汗かく道のりです。

**************************************

テーマ「morocco food griot.風にアレンジ」&お菓子の先生によるケーキ付き

費用 6000yen

お問い合わせはお電話またはメールにて受付します。
griot. shop&cafe tel:046-887-0168
受付時間 14:30~18:00(ランチタイムは忙しく、きちんと対応が出来ないので)
来週の水・木は定休日です。

または info@griot-net.com まで。

締め切りは6月20日(日)までです。
[PR]

by griot-net | 2010-06-11 17:14 | new! griot.info


<< banana cake      やっと入荷しました。 >>