griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

小宇宙をみつけたよ

ダンタクマ観察日記にて千早ちゃんが長野 松本の旅をリポートしてくれていまーす!

e0105916_9321113.jpg

日記にも書いてあった、クラフトフェアで見つけたもの
モリスさんの小さい入れ物

一目見た時、ちょっと気になりつつもそのままブースを離れたんだけど、

やっぱり気になって気になってしょうがなくなり、再び戻って買いました。

「置いてかないで~~」と言われてた気がしてたのよね。


ってことで、我が家にやってきた小宇宙君。


貝殻みたいで手触りが気持ちよい

貝殻ぽいのに宇宙ぽいな~とずーっと見てたら

宇宙船がワープする時の柄(?)に見えませんかぁ?

お塩入れにしようかな・・・
[PR]

by griot-net | 2010-06-02 09:43 | いろいろと


<< やっと入荷しました。      ねぎ王子? >>