griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

お得意のごちゃごちゃスタイル

私達、スッキリきれいに片づけるのが苦手なのです。
好きなモノはいつも目にすることが出来るようになってないと、落ち着かない。
収納スペースは逆に何も入ってないかも;
e0105916_21445847.jpg

お店もごちゃごちゃ度が日々増してます。
キッチンの奥の壁に棚を付けて、デコレーション☆
食器、お気に入りの写真、ドライフラワー、食材、洋書 などなど

あ、今週末から葉山芸術祭がスタートします。
うちでは期間中、モロッコランチを出します。

そうだそうだ!
5月7日、14日にハーバルワークショップをやります!
内容はこんな感じ↓
e0105916_2274443.jpg



asian evening glow ~ハーバルワークショップシリーズ in griot.~

毎日をより健康に、からだもこころも自然の力で美しく!
ハーブを使ったセルフケアをテーマにしたワークショップです!

5/7
夏にむけてのハーブのおはなし
天然のものだけでUVリップクリームをつくりましょう

個人的にこのUVリップ愛用中。
サーフィン前に塗ると日焼け防止の効果ありますよー


5/14
夏にむけてのハーブのおはなし
日焼けケア用ハーブローションをつくりましょう
~~~~~


時間、費用など詳細は後程アップいたします。
1回の定員は5~6人と少ないのですが、楽しみましょう!
[PR]

by griot-net | 2010-04-20 22:08 | new! griot.info


<< 海日和!      いきなりですが >>