人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

お花

午前中、トイレの取り換え工事中に、いただいた沢山のお花を全部バラしてドライブーケを作っていました。7~8個は作ったかな~。花屋の気分で楽しかった!

お花_e0105916_18592069.jpg


お花_e0105916_1931016.jpg


お花_e0105916_1934118.jpg


お花_e0105916_19232822.jpg


お花_e0105916_19251366.jpgまだまだ作業が終わっていません。入口の和風な引き戸もテッカテカのネイビーに塗ります。

姉夫婦にワッフルのお土産も作った。



因みに、カフェのメニュー気になるところだと思いますが、
紅茶と珈琲の温かい飲み物と甘い系としょっぱい系のワッフルです。最初は。
キッチンのシステム上、ガッツリご飯系は普段は作れないので念のため・・・・
イベントで限定ランチは考えています。

by griot-net | 2010-03-05 19:32 | いろいろと


<< 着てみた写真      business days i... >>