griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

食べ物のハナシ

毎月1度のペースで書かせていただいてますRe-Earth blog vol.34

先ほどブログアップしました。

題は「子供のころの趣味は”食べ物の原材料をチェックすること!」です。

遅ればせながら、先月、映画「未来の食卓」を見て、そんなことを思い出したので。

なんちゅう趣味してたんでしょうか。。。ハハハ でも、いい趣味してたな。

今も必ずチェックしてしまうんですよね。

みなさんも、食べ物を買うときは裏面をよーーーくよーーーく見た方がいいですよ。

農薬も怖いですが、化学薬品の食品添加物も恐ろしいです。

安いから、とかじゃなくて、何にお金を出すのか。

「食べ物が自分の身体を作る」





未来の食卓
上映は、渋谷アップリンクで明後日の金曜日まで!


そういえば、マイケルの映画も明後日までだった!(汗
観に行かねば~~~
[PR]

by griot-net | 2009-11-25 12:35 | いろいろと


<< DONNY HATHAWAY      梅干し番茶 >>