griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 14日

静岡 宝探しの男旅

お店の工事が近づいてまいりました~~~ パフパフ~~♪

うちのお店はトイレのドアがけっこう小さくて、「作るのは高いし、アンティークも高いし、サイズもないし・・・うーーーむ;」と悩んでいましたところ、

静岡で、小学校の解体作業があるとのことなので、これは何か見つかるぞ!
という話になり、

急きょ男チーム(多方面からやってきた)は静岡に集合。

e0105916_1219991.jpg



← connect.のk9隊長を筆頭に、宝の山「小学校」へ・・・・・・・


e0105916_1251621.jpg



写真は海だったりしますが・・・
e0105916_1254823.jpg



車いっぱいのお宝を詰めて、小宮父さんは帰って来ました。

体育館のベンチの板
巨大なジョーロ
かわいいドア(トイレにいい感じ)
床板
運動会に使う木の表彰台(1・2・3位の数字付き)

以上、今年の私への誕生日プレゼントだそうです (え!)


e0105916_1221678.jpg
そうそう

昨日、めでたく誕生日を迎えました。 ぱふぱふぱふ~~♪

そうなんです、20歳になりました  (・・・・・・;;;)


e0105916_1223040.jpg
「これで毎日かわいい顔をみてください!(笑)」とk9からミラー額縁をいただきました。

ありがとねん☆

良い感じのこげ茶。
体育館の舞台の板で、白いラインは「卒業証書、授与!」のときの生徒が立つライン、だそうです。
おもろいなあ。


e0105916_12263970.jpg
あと、2-tacsの帽子。

ありがとう、ありがとう

メッセージをくれたみんなもありがとう!

さあさあ、いろいろ新しいことが始まりますよー
(よく読む占いとかにもそんなことが書いてあったなー)

[PR]

by griot-net | 2009-11-14 12:53 | SURFINGと海


<< 乾かし中      帽子 >>