griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

tori-kago photo frame

子どもの頃、よく母に連れてこられてた記憶があるインテリアショップLloyd's Antiques
に先日ふらふらふらーーっと吸い寄せられるように入ってみたら・・・・

鬼カワイイ「鳥かごフォトフレーム」に出会ってしまった!
コレ↓
でも実際写真をはめ込んだりは出来ないものなので、中に差し入れる感じかしら。
e0105916_86554.jpg

キッチン・ダイニングに納まってますが、こちらはお店に飾ります~~♪


ロイズアンティークス、今面白いモノが揃っています。
シャンデリアとか、素敵です。(店にシャンデリア吊るしたい・・・)
正統派アンティーク家具に混ざって、ちょっと変わった個性的な
グググっと心を掴まれてしまうものがあります。
「東京デザイナーズウィークに合わせてちょっと変わりモノを入れてます」
とスタッフの方がおっしゃってました。
目黒のロイズアンティークス・エゴイストもかなり気になるな~~

今日も行っちゃおーっと

ルンルン♪♪

[PR]

by griot-net | 2009-10-29 08:14 | いろいろと


<< お疲れ様です PHP!!!      tokyo LIVE!! >>