griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

jona展示会行ってきましたよ

先日、お友達のmaikiちゃんと一緒にjona展示会へ行ってきました~
ジョナジョナさん(日本人男性です)がデザインするアクセサリー、男性も女性もどちらも似合ってしまう優れものなのです。
金とシルバーと白が混ざったような・・・
アンティークっぽいというか・・・
ファッションも、季節も選ばないアクセサリーなんです。

今回は女性的なものが多かったかな。
私も普段お出かけの時は必ず付けてます!!っていうくらいお気に入り☆

griot.の新しいお店でも販売しまーーーす。お楽しみに!


e0105916_1525423.jpgゴールド多めバージョン


e0105916_1534421.jpgライトブルーの紐は日焼けしたお肌に似合いそうだわっ
ムフっ


e0105916_1565942.jpgキャッチャーが付いてないピアスが可愛くてね~~
ユラユラと揺れます。


e0105916_1581520.jpg個人的に気に入ってしまった、黒いチェーンバージョン
これはカッコいいよ。


e0105916_1510151.jpgこれも好き。
重そうだけど、軽い。
右側の白いのが時間が経つと左側のようにシルバー肌が出てくるのです。
黒い指輪もありました。

うーーん。悩みます;


追加。
e0105916_217018.jpg
これは私の私物♪
2連で付けるのがgood!!


e0105916_2184926.jpg男性にも似合うアクセです。左は銃弾の形で中にチェーンが収納出来ます。




maikiちゃんのiphone4コマ写真機能で遊ばれた。
「あ・い・う・え・お~~」ってやったんだけど・・・
e0105916_15122446.jpg下にもさらに2枚あるんだけど、とても見せられない顔です~~~
右もヤバいかな?ま、いっか。



展次回のあと、maikiちゃんと6時間もカフェでおしゃべりしてしまいました。
ランチ→ティータイム→ディナーと同じ店で・・・・・
美味しかったなあ・・・自家製スモークサーモン温泉玉子添え@nid cafe
[PR]

by griot-net | 2009-10-27 15:21 | お出かけ


<< tokyo LIVE!!      nalu nanea 2010... >>