人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

maiko kishi 1st soloalbum 「Kirie」 ReleaseTour

maiko kishi 1st soloalbum 「Kirie」 ReleaseTour_e0105916_18491382.jpg
maiちゃん(magnolia)のソロアルバム「Kirie」のリリースツアーがそろそろスタートします!

何度かmagnoliaのステージ衣装を作らせてもらったり、遊びに行ったり、突然ウチにご飯を食べに来たり。。。ふだんから何かとお世話になっているmaiちゃんのLIVE♪♪

ステージでは楽器を操る妖精に変身!たちまち宇宙を漂うような、「あら、わたし2㎝ほど浮いてません?」的な不思議な感覚にさせてくれます。

そのツアーの静岡は浜松でのライブでケータリングを担当させていただきます。

何にしようかな~~~~(まだ決まっていません;;)

衣装とはまた違うコラボだね。よろしくmaiちゃん。

そしてfunkadelicさんをはじめ、心木地さん、関係者のみなさま・・・・・

ちょっと緊張しますが、楽しみたいと思います。

*****************************
2009.11.3(tue ☆ full moon!!)

@心木地 (ココチと呼びます)

open 17:30
start 19:00
adv:3.000yen(inc 1drink&1food)
door:3.500yen(inc 1drink&1food)

infoはこちらへ→→→funkadelic

MAIKO KISHI HP
解禁しましたよー(10/16)

by griot-net | 2009-10-11 19:19 | new! griot.info


<< 秋だねぇ~      あさめし >>