griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

Re-Earth blog

昨年から連載させていただいているecoをテーマにしたケータイサイトRe-Earth
「丁寧人ブログ」をクリックしてね。大橋マキさん、野村友里さんとグルグル順番で書いてます♪

最近はPCからでも見れるようになってとてもラクになりました。
(ワタシのケータイはi-modeではないのでね。。。。)

ちなみに本日アップされたblogはコチラ↓
e0105916_17343194.jpg


レモンの季節なので・・・レモンパイです。

レシピも載ってるので見てみてくださいね~

ちなみにおやつ代わりにこれをバクバク食べていますが、ついつい一皿の半分も食べてしまった・・・ハハハ;

砂糖とバターが大量に入ってるのです。でもたまにはいいでしょ!

&大好物ナビスコRITZもすごい食べてます; 同時はやばいでしょ!

明日はウォーキングしなきゃ!(焦;;;;;;;;;

ドキドキしながら食べるデザートもいいですが、つぎはドキドキしないヘルシーレモンパイを開発してみよう♪
[PR]

by griot-net | 2009-10-01 17:48 | new! griot.info


<< vis burrough 20...      午後のふたり >>