griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

9月の5連休

e0105916_1924563.jpg
夏休みももう今週で終わってしまいますね・・・
葉山に越してから、「夏が終わるのが寂しい」と久々(子供の頃以来かも)に思ってしまいました。
今までは「あ~~やっと子どもたちの学校が始まるわ~~」だったのに・・・
でもまだまだ残暑も厳しそうですね。もうちょっと、夏を味わいたい感じです。

そんな残暑のきびしげな9月の後半、またまた大型連休がやってきます。

みなさん、何か計画しましたか?

私は、連休中またまたドン・アケミ(24時間笑う女:アケミ屋オーナー)のいる山口県光市へ、
行ってきます。

前回、みなさんに大好評の太鼓判をいただきましたv
教室後の生徒さん、ハイテンションになり、とにかく凄かったらしいです。
(私は高熱で先に帰ってしまったので、ハイテンションが見られず・・・・)
そんなわけで、またやってほしいとのリクエストにお答えして、
今回もお料理教室なんです☆

それに伴いアケミ屋でもイベントをするらしいですよ。

今回はパワーアップして、2回開催します!!
内容などはまだ決まっていないのですが・・・・うーーーん、普段のゴハン作りに役立つ内容にしようかなと。

詳細決まり次第、アップします。

ついでにサーフィンもできたら最高だなあ・・・・
でも光市周辺はウィンドサーフィンのポイントなのよね、たしか。



e0105916_19305495.jpg

[PR]

by griot-net | 2009-08-25 19:30 | new! griot.info


<< フィナーレ      なかなかいいお味 >>