griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

今日は花火大会!

e0105916_17565341.jpg

午前中、静岡トリップ以来のサーフィンをしに七里ガ浜で1ラウンド。
あースッキリ。



引っ越しからイベント続きで知らないうちに疲れがたまっていたらしく、一昨日はついにドカーンと爆発☆
爆発、といってもキレちゃったわけじゃなくて、
少々大泣きをしまして・・・・;;

悲しくないのに涙がぼろぼろぼろぼろぼろ~~~~~っとね。
「あ、私疲れてたんだ」ってその時気づきました。
家族は「どした?どした?」とワラワラしていました。

涙と一緒に疲れエキスも流したのでその後はすっきり爽快。
泣いて涙を流すことはストレスも一緒に出してくれる効果があるみたいですね。知らなかった。

変な微熱もあったので、昨日は1日ずーーーっと何もせず寝てしまいました。
ゴロゴロしたのひさしぶり。

で、今朝は海に入って、デトックス完了。

日記のタイトルと全然関係ない話でした。。。。。

そうそう、今日は森戸海岸の花火大会なんですよー
外がだんだん騒がしくなってきました。
さっきまで大雨が降っていましたが、今は上がって大丈夫そう。

ちなみにウチの玄関を開けると「大たこ焼き」の屋台が・・・・←今晩はこれがゴハンかも??

OASISでビールでも飲みながら花火を観ますかね。

そして、明日から山口県へ行ってきます。
久々のドンアケミとの再会、楽しみだな~~

先週から今週月曜までの青山スパイラルマーケットでのイベントではたくさんの方々にお越しいただきました。ほんとうにありがとうございました。
[PR]

by griot-net | 2009-07-23 18:30 | いろいろと


<< アケミ屋10周年イベント      インド旅ビデオログ 涙の最終回 >>