griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

silk cotton pants☆coya

私たちの大好きな場所でもあり、日頃お世話になっている根本きこちゃんのお店coyaにて昨日から「silk cotton pantsが南国から届きます」展を開催中☆
e0105916_9593028.jpg
いろいろな人たちがこのパンツを思い思いにカスタマイズしたものを展示していますよ。私もカスタムに参加させていただきました。昨日見に行きましたが、みんな素敵にカスタムしてました。いつもの服にちょこっとひと手間加えたい時、ヒントが見つかりそう。もちろん、シルクコットンパンツはお買い求めいただけます!
e0105916_1024099.jpg
初日は大盛況で混雑していました。すごいな~うちもがんばらなきゃ。またゆっくり”coyaお茶”しに行こうっと。coya website

[PR]

by griot-net | 2009-06-27 10:07 | いろいろと


<< 久々のSurfTrip in ...      griot DIY 日記作りました >>