griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

アケミ屋イベントの後は・・・お知らせ

立て続けに更新です。

先週、長野の檀君の家と松本クラフトフェアに行ってきた時の様子を一緒に行った千早ちゃん(檀君の奥様)が日記にアップされてます。
ダンタクマ観察日記

7月は青山スパイラルマーケット、山口のアケミ屋でのイベントがありますが、
8月はこのダンタクマ少年キャンプで、私がお料理番長として務めさせていただきます!
番長になる日はキャンプ2回目の8月3日~6日。
この回はまだ若干の空きがあるということなので、併せてお知らせさせていただきます。
檀君から直々にMTBを教えていただきつつ、ワークショップ、川遊び、炭焼きバーガー、燻製豚のBBQ、流しそうめんなどなど山の幸も堪能出来てしまうキャンプです。
ウチの子どもたちも去年から参加してますが、自然の中に放り出された(笑)子どもたちの活き活きした姿を毎日更新されるブログで見るのが楽しみなんです。
親元を離れて生活する、ということもとても大事なことです。

興味のある方は、檀君のHPからメールでお問い合わせください☆
[PR]

by griot-net | 2009-06-05 10:56 | いろいろと


<< 文旦ピールブリオッシュとミカンジャム      アケミちゃんありがとう☆ >>