griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

アケミちゃんありがとう☆

はるばる山口から今届きました。
箱いっぱいのさかな君たち
e0105916_924396.jpg

e0105916_9244641.jpg

この小さくて白いのは何だろう????アケミちゃ~~~~ん!


1月に山口を訪ねた時に、アケミちゃんと食べた居酒屋の魚、美味しかったな~~
その魚が今ウチに・・・・ぐふふふ。嬉しい。

アケミちゃん&アケミ屋スタッフの方々、ありがとうございました!!!

7月の梅雨明けの時期、アケミ屋10周年記念イベントにgriot.のごはん部門”an xibiare”が参加させていただきます。
何をするかは ヒ ・ ミ ・ ツ お楽しみに~

さてと、魚をさばかねば  (汗


e0105916_21592447.jpg

かわはぎさんとウツボ(?)みたいな長~~い魚はこんな感じでブイヤベース風に。
下に敷いたジャガイモがめちゃウマっ マオさん、じゃがいもにハマりました。
かわはぎ、ほんとに美味しい。うなりました。

ごちそうさま

あ、気づいたらBGMは♪FISHMANS♪でした。あはは
[PR]

by griot-net | 2009-06-05 09:36 | いろいろと


<< アケミ屋イベントの後は・・・お知らせ      ある日のお昼 >>