griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

ありがとうございました。

昨日で無事、終了しました。364イベント
ちょっとハプニングもあったりしましたが(汗;;;
楽しい1週間でした。

準備に追われて写真をあまり撮れなかったけど、こんな雰囲気です。
e0105916_1964391.jpg
手作りチョリソーサンドの仕込中

今回のケータリングは・・・・・・・
☆チョリソーピタパンサンド
☆れんこんキーマカレー&ピクルス
☆バナナケーキ
☆イチゴジャム
☆いちごシロップ
☆モロッコミントティー




e0105916_1972271.jpg
開店15分前で詰め作業~焦る4人(ワタシの顔は動じてませんが・・・・)


e0105916_1982677.jpg
だんなさんはウェルカムミントティーを淹れる係。
お運びガールは長女。母娘揃ってインドファッションで決めましたよん☆

あ、旦那のターバン姿を撮るの忘れたーーー
どなたか撮っていたら送って下さい~~


e0105916_199282.jpg
ミントティー 大好評!!!
モロッコの味を再現してました。
大量のミントは庭のミント畑(引っ越す前からあった)のほんの一部を刈り取って。


e0105916_19101171.jpg
これがインドのお姫様ドレス!下には若草色のチュリダーをちゃんと履いてます。ストールは巻いてたけど暑くて暑くて・・・
右のちびっこはインドの普段着を着た娘。
奥の方はワタシの「ごはんアルバム」を担当してくださった五味さん。久々に会いました。


お越しいただいたお客様、
会えずにお手紙を置いてくださったお客様
ありがとうございました。
364の二所宮さん、駒井さん ありがとうございました!!!
また秋?冬?よろしくお願いします。
[PR]

by griot-net | 2009-05-26 19:33 | new! griot.info


<< やっと聴けたin自宅      毎度のことですが、スタートが遅くて >>