griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

やっと

やっと!繋がりました PCが~~~
電話、メールなどつながらなかった間、ご迷惑をおかけいたしました。
コメントいただいた方、これからお返事します;

ディープなハワイ取材も無事終わり(asaチャン、kokoちゃんお疲れ様です)
2日間の引っ越しもなんとか終わり
日本橋三越のイベント、連載の撮影も無事終わり。。。とバタバタゴールデンウィークでした。
今日から、また新しいイベントの為の準備に入ります。
それと同時にお店も作らなきゃいけないのよね・・・ひえ~~
子どもたちも今日から新しい学校へ通いはじめました。
学校までは長い坂を上って下って、また上って。息切れします。
でも、相模湾、江ノ島、富士山が一望できる素晴らしい学校!!ウラヤマシイ~~~

さてさて家の中は、200箱の段ボールも徐々に減ってきて、ちょっとづつ落ち着いてきています。
遊びに来ても受け入れられる程度になりましたよ。

e0105916_1982561.jpg
↑楽しそうなハワイの波
[PR]

by griot-net | 2009-05-07 19:15 | new! griot.info


<< 海岸歩いて      今日から引っ越しの為 >>