人気ブログランキング | 話題のタグを見る

griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

行ってきます

行ってきます_e0105916_11235349.jpg

「行ってきま~す」の日記用にハワイっぽいアイテムを探したけど我が家にはハワイアイテムが全く無くて・・・
唯一見つけたのが左のスーベニール風の写真集
"Instant Picture"    photo by Tetsuya Yamamoto
コンパクトでかわいいから旅先で買ったポストカードと一緒にドサッとディスプレイしてます。
たまにパラパラパラ~~と広げて眺めたり。

先週15日に発売されたお母さん向けの雑誌tocotoco(第1プログレス)でこの↑山本哲也さんと一緒にお料理ページを作りました。かなりいい仕上がりで、とても気に入っています。
(雑誌が手元にないので載せられないのが残念・・・)

隣の携帯は私の相棒、黒イチゴちゃん。
複雑だから取り説を読んで勉強してます。
ハワイではこのケータイから日記を更新してみよう!出来るかな~~

ではでは
行ってきます。

by griot-net | 2009-04-19 11:22 | お出かけ


<< 今日から引っ越しの為      あと3日で~す(泣) >>