griot日記

griotblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

あと3日で~す(泣)

お店閉店まであと3日。
夏(予定)のオープンまでしばらくお得意のお休みになってしまいます。
閉店を惜しんでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
葉山のお店は今の3~4倍の広さがあり、海まで5秒で行けてしまうという、これまたミラクルな立地でございます。ワックワクです☆
今度は「ちょっとお茶でもいかが?」的なスペースも作りますのでお楽しみに。

いや~~
今日もお天気がいい!!!気持ちい!!!

でもお店はのんびりムードです。
(そう、ヒマってことです)

ということで、商品の紹介でもしましょう。
その前に今日のお昼ごはん「麻婆豆腐&温泉玉子丼」
e0105916_13234397.jpg

我が家では温泉玉子ブーム。温泉玉子ラーです。
今日はこのマーボーにのせてみました。美味しい!
あとウチでは「マーボーの時は必ずベトナムの蓮華で食べる」というのも暗黙の了解です。
*マーボーは豆板醤で味が決まりますよ。
その他納豆・まぐろ・たくあん・きゅうり&温泉玉子の丼とかも美味しい。


今日の店内なこんな感じ
e0105916_1333539.jpg

インドのオレンジのサロン風はホントはおじさんが頭に巻くターバンなのですが、腰に巻くのにちょうど良い長さと幅です。私はエプロン代わりにしたり、ダボダボのジーパンの上から巻いたりしてます。両端の模様の色が違うところがオサレ。


これはポンチョ?スカート?
e0105916_13372091.jpg
このパンツの正式名称(chiliちゃん知ってる?)は不明ですが、サルエルパンツかな?
MCハマー&MCコミヤが履いていたアレですよ(笑)


履くとこんな感じ、素敵シルエットです☆↓これはワタシの私物
e0105916_13444941.jpg
タイパンツの次はコレでしょ。インドを旅するヨーロッパの女の子達は皆この形を履いていました。もーっと長くてズルズル引きずる丈もカワイイのよね。。。。
インドで在庫をほぼ買占めましたがそれでも7~8着程度(ドン・アケミには及ばず)。
あっという間に売れてしまってブルーグリーンの1着のみに。12600yenデス
thank you. sold



e0105916_14221535.jpg
こちらはインドのジャガードストールです。
手前はビスコース(レーヨン)素材で奥がウール素材(アンティークジャガード)。
ジャガードって冬に巻いてもいいけどなんとなく野暮ったい雰囲気にもなってしまいます。
私の場合、ウールは別として、ビスコース素材のストールをTシャツとか、薄手の服にさらっと巻いて、、、というのがいいな思います。
*アンティークウールは21000yen,ビスコースは12600yenデス
*size100c×210c

[PR]

by griot-net | 2009-04-13 15:03 | new! griot.info


<< 行ってきます      hawaii >>